masazokun’s diary

大学生の日記

3月30日~4月5日

3月30日

朝10時起き。11時から図書館で2時間TOEICの文法、読解を勉強。昼ご飯休憩をはさんで、2時間強リスニングと語彙の勉強。筋トレして、完璧な日になる予定だったが、夜、体調崩して寝込む。

3月31日~4月2日

ずっと寝込んでいました。

4月3日

夜に後輩からあった執筆依頼をこなす。食欲も戻ってきたし、回復間近。コロナの症状はほぼないし、何だろう。

4月4日

10時起床、11時から13時まで英語の勉強。13時から昼ご飯食べて、休憩して、お昼寝。

17時から読書。19時から晩御飯食べたり風呂入ったり。夜は後輩に頼まれた執筆。お休み。

4月5日

11時半起床。12時から一時間だけ英語の勉強。13時から昼ご飯作って食べて15時。少し寝ようと思ったら17時半。書き物して、晩御飯の用意して、晩御飯食べて片付け。最近自炊にハマってる。 

 

あと生活記録、来週から月一にしよ。