masazokun’s diary

大学生の日記

3月16日~22日

3月16日

久しぶりに朝早くに起床。朝からランニングしていいスタートを切る。午後には、カフェでコーヒーを飲みながら、ブログの初投稿。夜は本を読んで生産的に過ごした。上出来。

3月17日

前日就寝時間が遅かったせいか、昼過ぎに起床。またいつもの俺に逆戻り。

3月18日

この日も午後起床。行動せねばと思い、夕方からカフェで本読んだ。夜はブログ書いたり、ボン読んだりまったり。明日は早起きしたい。

3月19日

結局昼過ぎに起床。病院行って、スタバで本読んで、ブログ書いた。夜はいきなりステーキ食って、久しぶりに洗濯と食器洗いもした。お気に入りの食器割ったけど。

3月20日

朝9時起床。朝から久しぶりに筋トレ。昼寝してから図書館でいろいろした。それにしても天気が良い。明日は布団を干したい。

3月21日

朝、起床。体動かして、昼飯食べて、長めの昼寝。英語の勉強をしたが、あまり捗らず。夜は、何もしなかった。

3月22日

偉大なる先輩方との別れ。出会いと別れの季節である。