masazokun’s diary

大学生の日記

3月23日~29日

3月23日

前日遅くまで、追いコンだったこともあり、昼過ぎ起床。グダグダと午後を過ごし、夜は海辺のイタリアンでdinner。シャレオツ。

3月24日

この日も昼過ぎ起床。何もしてない。明日は筋トレする、絶対に。男ならば強くありたい。

3月25日

昼過ぎ起床。起きて久しぶりの筋トレ。体もさぞ喜んでいたようだ。それから晩御飯食べて、遅ればせながらパラサイト見に行った。夜はゆっくりした。

3月26日

昼前に起床するも朝ご飯を食べすぎ、眠くなって、ひと眠りしたら午後の三時。筋トレして、寿司食って、ぐーたら。明日からはご飯たくさん食べて、筋トレたくさんして体をでかくする。あと勉強も。

3月27日

昼頃起床。食堂で飯食べて、筋トレ、図書館で少し読書と勉強。夜は家でゆっくりした。

3月28日

n度寝するならn+1度寝といわんばかりに寝続け3時起床。最悪。カレーを食べたが朝一発目にはきつかった。夜は友人と近くの居酒屋へ。体重増やすためにいっぱい食べるぞ~

3月29日

10時起きするも、二度寝したら午後1時。昼飯食べて、お昼寝したら午後4時。なんでこんなに眠れるんだろう。夜はいきなりステーキに行った。ゴールドカードっていいね。最近お金の消費がえぐい。節約しよう。

 

ブログ全然書いてねーーー